人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブー、やっぱり寒いです。

こんにちは、
昨日より更に寒く、風も強いです。
でも、時々出航しないと、もう出航しきらなくなるのではと、時々、気弱になります。
サブー、やっぱり寒いです。_f0166694_21273875.jpg
風があたるところが、寒いです、ネックウオーマーでおおい、なんとかしのぐ。
サブー、やっぱり寒いです。_f0166694_2133590.jpg
山の方は、もやみたいなのがかかって、あまりよく見えません。
サブー、やっぱり寒いです。_f0166694_21345630.jpg
14年前に、ケンウッドカップレースの練習の為に、25ノットの風の中、そして寒いなか、何度も練習したことが思いだされます。
サブー、やっぱり寒いです。_f0166694_21401061.jpg
能古島の料理店で、Z艇のYさんと二人で、おかみさん、大盛りでサービスしてくれる。
サブー、やっぱり寒いです。_f0166694_21441195.jpg
店で3時間いましたが、他にお店にはだれも来ず、ヨットも来ません、寒すぎて、動きまわる私達は、おかしいのかもしれない。
自分のヨットを時々、眺めながら食事するのも、いいものだ。

by toropi35 | 2011-01-09 21:49 | クルージング | Comments(3)  

Commented at 2011-01-10 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Y at 2011-01-10 18:59 x
あんなに寒い中セーリングしたのは久しぶりでしたが、たまにはいいですね。
やっぱりちょっとおかしいかも(>_<)
Commented at 2011-01-10 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< また、更にさ寒ーい。 今年、初乗りです。 >>