人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた寒い。

こんにちは、
福岡は朝鮮半島の影で、雪少なくて、雪かきなど、しなくていいので、助かっております。
またまた寒い。_f0166694_19322594.jpg
最近、あちこちで、このような角がたった、マンション、アパート、たくさん建っています。
四角く立てると、確かに設計も簡単で、費用も安く立つでしょう。
不景気が続きますので、事情は理解できます
またまた寒い。_f0166694_19392110.jpg
またまた寒い。_f0166694_19394889.jpg
またまた寒い。_f0166694_19401464.jpg
内装の家具の写真を見ますと、テーブルも椅子もキッチンもほとんど、角が結構とがっています。
見た感じ、スキットしますが、壮年を過ぎますと、反射神経がにぶります。
若い人も、弾みでも、酔っぱらってとか、家内事故がだんだん増えるのではないかと、心配しております。
畳とか柔らかい床が少なくなり、大理石、フローリング等が増えて、転倒による大きな事故がこれから、増えてくるのではないかと思っています。
特に老人は家内事故で、亡くなっている方も多いとききます。
ドーモ最近、先行きの心配が気になって、私、1人であればいいのですが。
(あまり、心配してたら、身が持ちませんよね、なるようにかならないですよね。)

by toropi35 | 2011-01-18 10:31 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2011-01-18 22:03 x
佐藤先生体調は、回復されたようで何よりです。ヨット下着で防寒してきましたが~厳寒期になったと判断して本日からNASAの宇宙スペース用下着にレベルアップしました~笑い~海上より宇宙の方が温かく出来ています~便利な時代を生きていると実感しています。
Commented by toropi35 at 2011-01-19 22:33
こんにちは、
私も、下着、レベルアップしないと、だめですかね。
少し、考えなくてはいけないかな。

<< 風はそんなに強くない。 代わり映えのない、報告です。 >>