人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後からは、晴れました。

こんにちは、
午前中から晴れるとのことだが、なかなか晴れません、午後になり、少しづつ晴れてきました。
午後からは、晴れました。_f0166694_1934418.jpg
空気がすんでいます、やはり海はいいです。
午後からは、晴れました。_f0166694_1953596.jpg
こちらの方面もすっきりです。
午後からは、晴れました。_f0166694_198998.jpg
きょうは、(エコー)に乗せていただきました、極寒装備です、でも爽やかです。
午後からは、晴れました。_f0166694_19102880.jpg
夕陽がセールの影から顔を出します。
午後からは、晴れました。_f0166694_19122991.jpg
つられて、つい撮ってしまいました、日没。

by toropi35 | 2011-01-22 19:13 | クルージング | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2011-01-22 23:21 x
佐藤先生は、ハーバー通勤100回ペースを守っておられますね~還暦の年なので60回という訳にはいきませんが~昨年25回以上は、通いたいですね~12名のクルーをレースや練習日以外に集めるのは大事ですのでレースのない日のセーリングは、マッチ35に乗せてください。笑い
Commented by toropi35 at 2011-01-23 21:49
こんにちは、
ハーバーに通うだけでは、あまり意味ないかなー。
最近、自分ひとりを動かすのが、精一杯のようで、いやー、歳をとったと、言う事ですかね、今まで、ガンバリすぎたのかな。
一時に、あるものが来る感じです。

<< 風がないと、こんなに違うの。 寛平さん、大阪に。 >>