人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ冷えますねー。 

こんにちは
まだまだ冷えますねー。 _f0166694_1914631.jpg
 
(きんかん)です、販売用で、良く熟れて、食べても美味しいです。
その辺になっている(きんかん)はやはり、味がおちます。

by toropi35 | 2011-01-27 11:13 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2011-01-28 02:19 x
太宰府天満宮の飛び梅が咲き始めました~立春も1週間後の2月3日に迫りました~寒さしのぎを愉しみましょう。各社のフリースの性能テストを楽しんでいます~笑い~信頼のヘンリーロイドのフリースも負けるフリース製品たくさんありますよ~HELLY HANSENの股引きは、薄くて陸上のウォームビズに有用です~洗濯でだいぶくたびれてきました~笑い
Commented by toropi35 at 2011-01-28 11:26
こんにちは、
私は、もっぱら、ストレッチをして、体を温めています。

<< 乾燥してますねー。 コンクリートなので、冷え切って... >>