人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りのいい天気ですけど。(2)節電のため**。

こんにちは、

地震、津波で被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。

関東では計画停電が実施されました。

計画停電のため、各地方の電力会社も電気を融通しあうそうです。地方も節電に勤めなければなりません。

PCの操作がへたくそで時間がかかる私も節電に協力したいとおもいます。
写真の編集に時間がかかったり、文字を打つにも時間がかかりま す。
それゆえに、写真の枚数を減らしたり、ブログの更新回数を減らしたりしなければならないかもしれません。
ブログをたずねていただく方々にも、ご理解いただき宜しくお願い申し上げます。
久し振りのいい天気ですけど。(2)節電のため**。_f0166694_18533063.jpg
岸壁の漁船の近くに(アオサギ)が近寄って、落ちた魚や、死んだ魚をつついております。

by toropi35 | 2011-03-14 18:57 | クルージング | Comments(2)  

Commented at 2011-03-14 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-15 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 又寒くなりました。 久し振りのいい天気ですけど。(1) >>