人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、暖かくなり、いい風が吹くようになりました。

こんにちは、

なくなられた方々に、哀悼の意をささげげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
やっと、暖かくなり、いい風が吹くようになりました。_f0166694_1955921.jpg
久し振りに晴天です、気持いいです。 
やっと、暖かくなり、いい風が吹くようになりました。_f0166694_194751.jpg
遠くでは、J-24のレースでしょうか。 
やっと、暖かくなり、いい風が吹くようになりました。_f0166694_1943851.jpg
 今日は、この4人です。
左から、始めてヨットに乗るM君、次がJ艇のUさん、次がCさん
やっと、暖かくなり、いい風が吹くようになりました。_f0166694_195432.jpg
こんなアングルもあります、逆行写真、勉強しなくちゃ。

by toropi35 | 2011-03-27 19:06 | クルージング | Comments(9)  

Commented by HummingbirdV at 2011-03-27 21:04 x
逆光撮影では日中シンクロ~強制発光を利用すると記念写真としては立派な写真が撮れます。ヨット歴は33年目ですが、写真歴は、42年目になります。笑い~ヨットの進歩よりもカメラの進化は、魔法のカメラが実現してしまっています~魔法のヨット?は、いつ実現するのでしょうか?
Commented by J艇・梅さん at 2011-03-28 10:04 x
昨日は楽しいクルージング、誠に有難う御座いました。
部下のM君も大変満足しておりました。
これからも何卒ヨロピクで~す!!
Commented by toropi35 at 2011-03-28 16:04
こんにちは、H.Bオーナーありがとう御座います、早速、強制発光ためしてみます。
Commented by toropi35 at 2011-03-28 16:06
こんにちは、
梅さんにも、写真習わなくちゃ。宜しく。
Commented by M君 at 2011-03-28 20:37 x
日焼け・・・ しちゃいました!!
Commented by toropi35 at 2011-03-29 10:44
こんにちは、
少し、M君、男前になったかな?
Commented by M君 at 2011-03-29 19:55 x
やせます・・・・
Commented by Cha at 2011-04-02 09:32 x
遅くなりました。写真ありがとうごじました。今週末行きたいんですが天気があんまりだったら来週になるかもしれません。
Commented by toropi35 at 2011-04-02 14:43
こんにちは、Cさん、いろいろお世話になりました。
また海に出ましょう。

<< 薬のお話し。 来週は少しは暖かくなりそうです。 >>