人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうあまり降りませんね。

こんにちは
この度の東日本大震災により
なくなられた方々に、哀悼の意をささげげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます.




もうあまり降りませんね。_f0166694_1891018.jpg
いろいろと難しい本です。
簡単に言うと、病気は5万とあるけれど、新しい病気もどんどん出てきますけど、
次の事を継続すれば、病気は罹りにくくなります。
* 充分な睡眠を日没から日の出の間にとる。
* 充分な運動を日の出から、日没の間、太陽にあたりながら実行する。
* わが身のぶんざいを知り、欲張らない事(これが一番むつかしい)。
* 持ってる体の器官はすべて使いつくし、死ぬまで継続する。
* ストレスを何かで(家庭、趣味等)切り替える。
  
上の項目は、ほとんど私の私見です。

生物を診察している私は、人間を含めて、一番大事な仕事は、子孫を繋ぐという事だとおもいます。
もうあまり降りませんね。_f0166694_1831388.jpg
家でつくったバラです、受付に。
もうあまり降りませんね。_f0166694_1833215.jpg
トイレに。

研修生の方で、コメントを頂いたかた、私の携帯にメールをおねがいします。

by toropi35 | 2011-05-11 11:24 | その他 | Comments(0)  

<< 春がなかった感じ。 たいした雨でなかったかな。 >>