人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HYCレース(1)

こんにちは
この度の東日本大震災により
なくなられた方々に、哀悼の意をささげげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます.





HYCレース(1)_f0166694_2121121.jpg
梅雨の中、小雨降るなかおこなわれました。
あまり大雨にならずに、濡れても気にならない程度だった。
HYCレース(1)_f0166694_21241470.jpg
スタート前の1シーンです。
私の船と同型艇、(じょうーだん)に乗せていただきました。
スタート前から、スタート後5分後までヘルムを取らしていただきました。

by toropi35 | 2011-06-19 21:19 | ヨットレース | Comments(3)  

Commented by ゼフィルスのNAOKOです at 2011-06-19 23:09 x
今日はお疲れ様でした。
「レースはでない」宣言をされていたのに、ヘルムスマン姿をみてビックリでした。
終わってしまえば4時間のレースでしたが、止まったり、バックしたり、めまぐるしいレースでしたね。最後抜かれたのが悔しい・・・・
今度はゼフィにもどうぞ!!
Commented by HummingbirdV at 2011-06-20 08:40 x
私は、カッパと長靴で雨仕度をしてからスタートしました~1時間59分でゴールしましたが~2分後にマロロもゴールしました~従ってジェネカーでヒールしたマロロの素敵な写真も撮れましたよ~FYCでも参加艇の素敵な写真を撮りましょう。雨模様下のレースお疲れ様でした。
Commented by モニカ at 2011-06-20 14:32 x
J艇のヘルムを取る先生の姿を見つけた時は、こんなところで何やってるんですか?と思いましたよ(笑) まだまだレース熱は冷めないようですね。

<< HYCレース(2) 船底掃除したくても汚くて潜れません。 >>