人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HYCレース(3)

こんにちは
この度の東日本大震災により
なくなられた方々に、哀悼の意をささげげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます.




私の艇でクルーを乗せて、レースに出るのはあまりないのでは。
私、1人では出るかもしれません。
クルーを乗せて出るのが、心配です(年をとったのです)。



HYCレース(3)_f0166694_1926358.jpg
久し振りに同型艇のヘルムを少しとりました。
HYCレース(3)_f0166694_19325910.jpg

やはり、チョットしかヘルムしてません。乗ってレース後は、やはり疲れました。
HYCレース(3)_f0166694_19344667.jpg
J艇の皆さん、ワキアイアイで、頑張りました。

by toropi35 | 2011-06-21 19:36 | ヨットレース | Comments(1)  

Commented by HummingbirdV at 2011-06-21 21:43 x
遠征組のクルーが増えてハイエース便で最後の1000円割引で走りました~一台での移動は、エコ対策になります~やはりクタベ瀬の怪人に捕らえられたチームが多かったようですね~怪人を起こさないようにさっさと通り過ぎないとバックしたりして大変です。笑い

<< HYCレース(4) HYCレース(2) >>