人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端な天気が続いております。

こんにちは
この度の東日本大震災により
なくなられた方々に、哀悼の意をささげげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます.









中途半端な天気が続いております。_f0166694_19234616.jpg
  大きな葉っぱをもつ木は、何の木か、わかりません。
中途半端な天気が続いております。_f0166694_192412100.jpg
  その木の花です
中途半端な天気が続いております。_f0166694_1925094.jpg
ネコくん、起用に、3-4センチの上でくつろいでいます、涼しいのかなー、動物は監視の意味で、高いところがいいですよね。
中途半端な天気が続いております。_f0166694_21454581.jpg
 (からすうり)の花、かわった形ですね、今からニョキニョキと花弁が開くかな。つたか、かずらか?
中途半端な天気が続いております。_f0166694_2150914.jpg
 (ディコリス)の花が満開で咲いています。

by toropi35 | 2011-07-01 14:23 | その他 | Comments(1)  

Commented by HummingbirdV at 2011-07-01 22:26 x
節電道場になる2011Summerは、灼熱Summerの予感がします~レースに塩飴やカットスイカで灼熱対策をして臨みましょう!

<< 皆で話せば、また楽し。 6月から記録ずくめの、いろんな事が。 >>