人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた強い南風がふきました。

こんにちは
この度の東日本大震災により
なくなられた方々に、哀悼の意をささげげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます.





またまた強い南風がふきました。_f0166694_19245767.jpg
10時すぎはそんなに吹いていなかったけど、西の方からだんだん吹いてきました。
またまた強い南風がふきました。_f0166694_19273921.jpg
FYCレース、開催されていました、第1れーすのゴール前、ジグザグ、フャンデーション、ハミングバードの順です。
またまた強い南風がふきました。_f0166694_19431329.jpg
 (いそしぎ)と共に、今日は仲良し3人組みです
またまた強い南風がふきました。_f0166694_19325179.jpg
男3人いるので、ジェネーカーファーリングためそうと思いましたが、吹いてきて、トラブルおきたらいけないので、揚げるの中止。
またまた強い南風がふきました。_f0166694_19371977.jpg
久し振りに行ったら、倒れている木がありました、梅雨の間の強風でやられたらしい。

by toropi35 | 2011-07-03 19:40 | クルージング | Comments(1)  

Commented at 2011-07-03 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 不規則な雷雨。 皆で話せば、また楽し。 >>