人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不規則な雷雨。

こんにちは
この度の東日本大震災により
なくなられた方々に、哀悼の意をささげげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます.





不規則な雷雨。_f0166694_19235023.jpg
待合室のクーラーを動かすと、植物が風に揺れて、あまり温度が低くなくても、涼しげに感じられるはずです。
不規則な雷雨。_f0166694_19283197.jpg
雨のため、ネタ探せません、まだバラが終わりません、花、買わなくてよいので、助かります。

by toropi35 | 2011-07-04 19:30 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2011-07-04 20:54 x
高木さんのトランスパック2011チャレンジを応援しましょう~ベンガル通信~で検索して下さい~レースの途中経過も毎日更新されるようです。10日間のロングビーチからホノルルまでのフリーランになるとのことです。ハーバーをあげて応援しましょう!
Commented by toropi35 at 2011-07-04 22:43
こんにちは、
検索して、応援します。
もう本人は出発したのかな。

<< ちょっと涼しい夏の天気でした。 またまた強い南風がふきました。 >>