人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと涼しい夏の天気でした。

こんにちは
この度の東日本大震災により
なくなられた方々に、哀悼の意をささげげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます.








ちょっと涼しい夏の天気でした。_f0166694_19335119.jpg
久し振り、からっと晴れました。
ちょっと涼しい夏の天気でした。_f0166694_19341855.jpg
  金柑の木、早咲き、もう実がなっています
ちょっと涼しい夏の天気でした。_f0166694_19344154.jpg
  花は白です、ミカンの花咲く丘、とかいう、歌がありましたね
ちょっと涼しい夏の天気でした。_f0166694_1935375.jpg
 くまん蜂がきて、さかんに蜜、吸っています。久し振りにくまん蜂みました。  
ちょっと涼しい夏の天気でした。_f0166694_19353724.jpg
  ネコくん、だらけています、私とおなじです。

by toropi35 | 2011-07-05 19:36 | その他 | Comments(1)  

Commented by HummingbirdV at 2011-07-05 22:33 x
我が家の生け垣は、枳殻を植えています~カラタチもかわいらしい白い花が咲きます~そして白秋さんの歌のように金色の実がなりますね~カラタチの刺は、バラ並に刺さると痛い刺です。ヨットのセールに刺はありませんが~シートやステーに刺を見つけたら速やかに交換しないといけません~笑い

<< またまた、雨です。 不規則な雷雨。 >>