人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いと思ったら、今日は小夏です。

こんにちは
この度の東日本大震災により
なくなられた方々に、哀悼の意をささげげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます.





暑いと思ったら、今日は小夏です。_f0166694_19411343.jpg

複雑な雲模様です。
暑いと思ったら、今日は小夏です。_f0166694_19424094.jpg
天災にあったら、避難所からこの小さな魚を採って生活しなくちゃ。
どうしたら上手く採れるか、つい考えてしまいました。
暑いと思ったら、今日は小夏です。_f0166694_1945243.jpg
3-4年前から、クーラーのリモコンです、壊れていました。本体のスイッチで、on,off
してました。
古いので、同じリモコンがあるのかな?たぶんあっても、5-6千円するだろな。
本体、3万円に対して高いよね。
なにげなく、開けてみようと思い、実施しました。
この素人にわかりました、直せました、万歳(おおげさ)、いやー、動物の病気が治るのも気持ちいいですけど、修理できた時も、ヤッタという気持ちです。

by toropi35 | 2011-07-07 19:55 | その他 | Comments(0)  

<< 暑さに、体なれてません。 またまた、雨です。 >>