人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨が開けたけん、ヨットたい。(山笠があるけん、博多たい。)

こんにちは
この度の東日本大震災により
なくなられた方々に、哀悼の意をささげげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます.





梅雨が開けたけん、ヨットたい。(山笠があるけん、博多たい。)_f0166694_2033440.jpg
待望のつゆが開けました、暑かー。
梅雨が開けたけん、ヨットたい。(山笠があるけん、博多たい。)_f0166694_2052449.jpg
陸の方はこんな感じ。
梅雨が開けたけん、ヨットたい。(山笠があるけん、博多たい。)_f0166694_2065580.jpg
このように、時間がもったいないので、4つことを同時にやっております。
セーリングをして
ラジオでフォークスの野球中継を聞き
8月号の(舵)をよみつつ
暑いのでスイカ味の飴をなめています。
梅雨が開けたけん、ヨットたい。(山笠があるけん、博多たい。)_f0166694_2012388.jpg
これが秘密の飴です。
梅雨が開けたけん、ヨットたい。(山笠があるけん、博多たい。)_f0166694_20141966.jpg
33フィートのヨットの初セーリングが行われていました。
梅雨が開けたけん、ヨットたい。(山笠があるけん、博多たい。)_f0166694_20282894.jpg
アメリカ製、アレリオン33です。マストはカーボン製です、アルミの半分の重さです。
梅雨が開けたけん、ヨットたい。(山笠があるけん、博多たい。)_f0166694_20323141.jpg
ジェネーカーを揚げる練習もしてました、バウで働いているのが、オーナーで、ヘルムスをしているのが、売主です。
梅雨が開けたけん、ヨットたい。(山笠があるけん、博多たい。)_f0166694_20353121.jpg
帰るころには、こんな感じの雲が出てきます。

by toropi35 | 2011-07-09 20:16 | クルージング | Comments(1)  

Commented by HummingbirdV at 2011-07-09 20:38 x
2月生まれの私は、夏に弱いので~シェイスタをこころがけています~シェイスタがあるけん夏は愉快です。一日に2回も夢を見れるなんて~何となく得した感じじゃないですか~笑い

<< 久し振りのWSレース。(1) 暑さに、体なれてません。 >>