人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WSレース(2)

こんにちは
この度の東日本大震災により
なくなられた方々に、哀悼の意をささげげますとともに、
被災されたみなさまとそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます.





WSレース(2)_f0166694_2021033.jpg
このヨットで(ゼフィルス)。
WSレース(2)_f0166694_2032623.jpg
このセールで。
WSレース(2)_f0166694_2041960.jpg
このベテラン達と。
WSレース(2)_f0166694_205184.jpg
この老練の人達と。
WSレース(2)_f0166694_206473.jpg
ヨットに乗るのが始めての、この親子と7人でレースに参加しました。
WSレース(2)_f0166694_2085833.jpg
この痴呆老人が一番、シートを引っぱらずに、足をひっぱりました。

ゼフィルスの皆さん、お世話になりました。今回の写真は、Z艇のYさんの提供です。

by toropi35 | 2011-07-11 19:37 | ヨットレース | Comments(2)  

Commented by Z艇 Y at 2011-07-12 11:53 x
日曜はお疲れさまでした。まだまだレース引退されるには早いですよ。ヤル気満々なのが、よく分りました。また機会があったら、是非乗って下さい。
Commented by toropi35 at 2011-07-12 21:47
こんにちは、
Z艇のYさんて、モニカさんですよね。
口ばかり動いて、手がおるすになってしまいました。
反省、集中が続かなくなりました。

<< WSレース(3) 久し振りのWSレース。(1) >>