人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅い台風、被害が心配です。

こんにちは、
原発の収束はまだですが、首相が工程表のステップ1は(ほぼ予定通り終了)と指摘したと述べたことにより、いつもの文章は、省かせていただきます。



遅い台風、被害が心配です。_f0166694_1929579.jpg
1日中、こんな雲がかかっています。
遅い台風、被害が心配です。_f0166694_19304047.jpg
  (ゴイサギ)、台風にそなえ、餌を忍耐強く待っています。
遅い台風、被害が心配です。_f0166694_19335694.jpg
むくどり)、今夜の宿は、台風のため、何処にしようかな?と考えているかな。
遅い台風、被害が心配です。_f0166694_19364775.jpg
 (アラビアジャスミン)がさいています。
遅い台風、被害が心配です。_f0166694_22402918.jpg
  今日の博多湾、マリエラとその向こうの、フェリー、海上で止まっています、台風を回避しているのかな、白波ひどいです。(J艇のUさん提供)

by toropi35 | 2011-07-19 19:37 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2011-07-19 19:56 x
ベンガル7チームも無事にトラパ2011を走りきったようですね~皆さんで祝福しましょう
Commented by toropi35 at 2011-07-19 22:49
こんにちは、
私も毎日、HPを見ていました。
私も乗りたいけれど、体力、気力ダメでしょう。
助っ人ぐらいかな。
ロス、ハワイの写真、なつかしいです。

<< 涼しく、静かな1日です。 朝、万歳、夜、風心配ーわかりますね* >>