人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内よりも外が涼しい。

こんにちは、
室内よりも外が涼しい。_f0166694_20333744.jpg
受付ボーイ、勤務後、自宅でだらけています、少しぼけてきたかな。
室内よりも外が涼しい。_f0166694_20362089.jpg
川の洲の水際に、並んで(むくどり)、餌を待ってる、水浴びの用意かな?少し小さく、ぽつぽつ黒いものです。
室内よりも外が涼しい。_f0166694_20384416.jpg
この、なんとかアサガオは、下にもう散ってるのに、またどんどん花をつけています。長い期間咲くと聞いたような気がします。

by toropi35 | 2011-07-21 11:43 | その他 | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2011-07-21 20:49 x
東京入谷の朝顔市は、震災のため今年は中止になりました~今年は朝顔を飾るのをあきらめていましたら~昨年の鉢の二つから朝顔の蔓が伸びてきました~朝顔の花が咲けば幸せレシピです。
Commented by toropi35 at 2011-07-23 20:09
こんにちは、
アサガオは理科の実習から、私たちに一番なじみの深い花です。皆が種をまいたことのある、花でしょうか。

<< 少し太陽がさしてきました。 涼しく、静かな1日です。 >>