人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HYCレース。

こんにちは、


HYCレース。_f0166694_21461118.jpg
(ゼフィルス) 雨の中、ご苦労さまでした。

女性も多く、なにやら、宴会とコミッティを同時にこなしていたかな?(これは失礼)


HYCレース。_f0166694_2154562.jpg
  

豪雨の中、レースに出ず、びしょ濡れにながら撮りました。

左、(ジョウダン) 右、(アズミ)


HYCレース。_f0166694_21583769.jpg
  私と同型艇、(ジョウダン)。


HYCレース。_f0166694_2225286.jpg

Y33、(アズミ)。

HYCレース。_f0166694_2243545.jpg

(シェスタ)。

HYCレース。_f0166694_226450.jpg

(メイビー)。

by toropi35 | 2011-09-18 21:53 | ヨットレース | Comments(7)  

Commented by HummingbirdV at 2011-09-19 03:55 x
FGYCに出ました。一時風が弱くて15時のタイムリミットが気になりましたが~なんとかほとんどの舟がゴールできたようでした~ゴールしてからセールを片付けながら機走で帰りましたが~3メーター越えの波の中を17時にハーバーに無事到着しました。HYCに出たジョーダンチームのメンバーからびしょ濡れレースの模様を聞きました~結構雨は、狭いエリアでゲリラ的に降るようになって来ましたね。ハウステンボスカップ2011年の小戸フリートの写真をクラブハウス2階に飾ってもらいました~御覧下さい。
Commented by J艇 梅さん at 2011-09-19 17:19 x
沢山、JORDAN艇をアップ頂き、ありがとうございます。
当日、梅さんは、乗ってませんでした(ー_ー)!!
Commented by toropi35 at 2011-09-19 21:42
こんにちは、
ハーバーハウスの2階ですね、見てみます。
写真は最終的には、レンズのよし悪し、ですね。
Commented by toropi35 at 2011-09-19 21:46
こんにちは、
ブルーインパルスの映像、保存するのができません、どうしたのかな、あまり高度な送り方したかな?、PC新品になったからかな?、(たぶん私の技術不足でしょう)
Commented by J艇・梅さん at 2011-09-20 22:50 x
携帯にブルーインパルスを送信致しました!(^^)!
確認頂けましたでしょうか?
これ、新品自宅PCから送信致しましたよ(^_^)/~
Commented by Z艇 Y at 2011-09-22 13:21 x
本部艇の人数が多かったのは、スタート後、新調したジェネカーをテストしたためですよ。ま、宴会要員というのもありますが(^m^) その後の土砂降りには参りました。
Commented by toropi35 at 2011-09-22 15:04
こんにちは、
Z艇、ジェネーカーの具合どうでした?

<< 客船クルージング(2) 凄い豪雨。 >>