人気ブログランキング | 話題のタグを見る

客船クルージング(10)

こんにちは、


こんどは、客室を案内します。



客船クルージング(10)_f0166694_21592387.jpg
まず、入ってきた所はこんな感じ。
ホテルと変わりありません。


客船クルージング(10)_f0166694_2213479.jpg
椅子と机と鏡があります。

客船クルージング(10)_f0166694_2234313.jpg
テレビがあります。
写りが悪いので、担当の者をよんだら、アンテナの線が繋がっていなかった。
ついでに、電気の球がきれていたので、取り替えてもらった。
イタリアの船だけど、乗組員はアジア、中南米、いろいろだから、こんなところでしょう。


客船クルージング(10)_f0166694_2294056.jpg
お茶のたぐい一式、ミネラルウオーターは有料です。

客船クルージング(10)_f0166694_22121813.jpg
ダブルベットです、特に変わった装置はありません。

客船クルージング(10)_f0166694_2214664.jpg
洗面所、髭剃り、歯ブラシ、くしとかは、ありません。

引き戸はロックがかかるか、磁石でくっ付くようになっていて、船が傾いても動かないようになっています。


客船クルージング(10)_f0166694_22161460.jpg
シャワーです、浴槽はありません、床はさすがティークです。

客船クルージング(10)_f0166694_22201446.jpg
引き出しの取っては皮のこのような物です、いがいと使いやすい。

客船クルージング(10)_f0166694_22215637.jpg
机の横に引き戸を開けたら、折りたたみ式ベッドが格納されてます。

客船クルージング(10)_f0166694_22235082.jpg

客船クルージング(10)_f0166694_22241383.jpg
壁に掛かっていた絵です。

客船クルージング(10)_f0166694_22254619.jpg
このコンセントが用意されていて、ほとんどのボルトが使えます。

by toropi35 | 2011-10-08 22:29 | クルージング | Comments(0)  

<< 暦の上では、寒露です。 当分、天高くが続くそうです。 >>