人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨット、ショウ(5)

こんにちは、


ヨット、ショウ(5)_f0166694_19361278.jpg
折りたたみオーナーズチェアー、珍しくないか。

ヨット、ショウ(5)_f0166694_19365867.jpg
このチェアーの支えを受ける穴です。

ヨット、ショウ(5)_f0166694_2152227.jpg
 何の艇種なのか良く見ていませんが、2本ラダーです。メインのトラベラーが後ろにあります。

ヨット、ショウ(5)_f0166694_2163188.jpg
 前の写真のメインシートとファインチューンをとるべきを考えて、このようにFRPが成型されてます。
だんだん、使いやすく、安価でいいものがでてきます。


ヨット、ショウ(5)_f0166694_21151694.jpg
 前の写真でのパーマネントバックステイがこのように配置されてます。
これはそんなに、珍しくないかな。
そのシートは2枚前の写真の右のクリートに導かれています。
スターンの形がやっぱり少しかわってますでしょ。


ヨット、ショウ(5)_f0166694_2283070.jpg


ヨット、ショウ(5)_f0166694_2292332.jpg
 この2枚の写真で、上にのせる、さし板が短くはなりますが、わずかだし、わざわざこれをを作った、深いわけがあったのかな。
あるのでしょう、誰か教えてください。

by toropi35 | 2011-10-25 19:39 | クルージング | Comments(2)  

Commented by 中庭 at 2011-10-25 19:56 x
ナウティの写真でしょ,私のも付いてますよ,マリノアに見に来て
Commented by toropi35 at 2011-10-25 21:25
こんにちは、
そうですか、ナウティも出てました、そうでしたか。
いつかゆっくり、見せてもらいます。
コメントありがとう。

<< ヨット、ショウ(6) 客船クルージング(19) >>