人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく、わかりました。

こんにちは、


何となく、わかりました。_f0166694_19352364.jpg
ここに雄猫かな。

何となく、わかりました。_f0166694_21151183.jpg
 こちらは、雌猫かな、見合っています。

何となく、わかりました。_f0166694_21181013.jpg
 人恋しい、しぐさです。


だいたい、写真が載せられない理由がわかりました。
この無料のブログの容量がありまして、写真、沢山載せているので、それが一杯になったのではないかと思います。
1GBまで、いいと、ゆうことだと、聞いておりました。まだ300MBすぎなのですが。
エキサイトブログを始めてから、3年半、スポンサーの広告が増えたり、次に、その日の投稿の最後に同じカテゴリーの小さな写真が6個入るように、変化してきました。
そのために、容量が変わってきたのかな。
それとも、エキサイト側が、全体の容量を制限したのかもしれません。

古い前の写真を、消しながら、アップしていこうと思います。
最近このブログを見始めた方は、さかのぼって見られるならば、早めに見られてください。
PC自体にも、写真たまっていますので、はやくCDに落とさなければなりません。
PCの故障でない事を祈ります。

by toropi35 | 2011-11-17 19:36 | その他 | Comments(0)  

<< 新潟県 佐渡へ(4)。 やっと、なんとか。 >>