人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いなかで、安定してきました。

こんにちは、


たいして面白くない(私は、非常に興味を持っています)川底掘削の続きを。




寒いなかで、安定してきました。_f0166694_19132211.jpg
前に載せてました、写真の大きなパイプが、こんな感じで使われています。
見た限りでは、意味がわかりません。
ちゃんと砂利の下では、働きをしてるのかな。
それとも、今からいろんな細工がなされるのかな?


寒いなかで、安定してきました。_f0166694_19171682.jpg
このような、大きな大木が埋まっていたとは、想像できませんね。

寒いなかで、安定してきました。_f0166694_19185434.jpg
橋の下は、どんどん更に掘り進みました。

寒いなかで、安定してきました。_f0166694_19204997.jpg
小さいパワーシャベル、大きいパワーシャベル、盛んに働いています。

寒いなかで、安定してきました。_f0166694_19233160.jpg
寒いなかで、安定してきました。_f0166694_1924123.jpg
土手からある程度の距離をおいて、木が打ち込まれ、それに更に斜めの木が取り付けてあり、その斜めの傾斜の角度と同じ角度に川底を削っています。

寒いなかで、安定してきました。_f0166694_19293029.jpg
川、近くでくつろいでいる猫くんも驚いて、身をひそめてみています。

by toropi35 | 2012-01-13 19:31 | その他 | Comments(0)  

<< 丁度いい、風でした。 工事関係者は*** >>