人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から、寒くなる。

こんにちは、


明日から、寒くなる。_f0166694_2121971.jpg
天気予報より、いい天気です、段々風が強くなる、予報で早速、出航です。
海は、こんな感じ。


明日から、寒くなる。_f0166694_21235930.jpg
久し振りに陸の方を、撮ってみました。

明日から、寒くなる。_f0166694_21254728.jpg
下からのアングルで、こんな青空で、家の中ではもったいない。

明日から、寒くなる。_f0166694_21272836.jpg
久し振りに雨が2日降ったので、ホコリがシートに沿って溜まっている、それとも、西から飛んでくる、あれなんだったかけ?そうそう、黄砂か、まだはやいか?

by toropi35 | 2012-01-21 21:33 | クルージング | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2012-01-22 01:52 x
佐藤先生~最初は小さな舟を漕げ~いかがですか?よければ先生のクルーさんにも読ませてあげてください。私は、2月18日土曜日に開催する末次美沙緒コンサートの準備に追われています。東京からタレントさんを呼んでのコンサートには気合いも入ります!
Commented by toropi35 at 2012-01-22 18:50
こんにちは、
本は、ぼちぼち読んでおります、冬場は何事も、なかなか進みません。
老齢化が進んだかな。
H,Bオーナー、いろいろ行事を頑張って、なされていますね、感心します。

<< 日曜日、久し振りに雨。 川底掘削その後。 >>