人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はFYC,WSRのレースがありました。

こんにちは、


今日の天気と風にはまけました。

今日はFYC,WSRのレースがありました。_f0166694_2158313.jpg
いい天気、朝はまあまあ吹いていましたが、段々弱まってきました。

今日はFYC,WSRのレースがありました。_f0166694_220525.jpg
この犬の飼い主さんTさん、前に私と同じ船を持ってらしたKさんをゲットし、大学を卒業したばっかりのY君つれて、WSRに初登場しました。結果はまあまあ、だんだん風おちてきたので、ほんとはセールチェンジしなければならないのに、二人わかってるのだけでは、たりません。

今日はFYC,WSRのレースがありました。_f0166694_2295980.jpg
久し振りにO君、子供つれて、乗船。

今日はFYC,WSRのレースがありました。_f0166694_22123497.jpg
久し振りの週末、天気がいいので、チャさん、うきうきで出かけています。

今日はFYC,WSRのレースがありました。_f0166694_22154358.jpg
晴天3日続きましたかね。

by toropi35 | 2012-04-01 22:16 | ヨットレース | Comments(0)  

<< こんなに強い。 やっと、出航できる、天気になり... >>