人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HYCレース。

こんにちは、


あまりにも、天気が良くて、何か行動をおこさなくちゃ。



HYCレース。_f0166694_21584564.jpg
今日は、J艇がコミッティです。
あのスタートの感じじゃ、スタート前から、ビール飲んでたかな?


HYCレース。_f0166694_2255133.jpg
H,Bに乗せていただきました。スタートだいぶ前かな。
今日は、ベテランのヘルスマンとN社の方から、いろいろ勉強させていただきました。
Tオーナー、ありがとう御座いました。
サービス業なので、私の顔の、この日の焼け方は、まずいかな?


HYCレース。_f0166694_22142614.jpg
ほとんどが、毘沙門の方に、ギリギリまでつめます。

HYCレース。_f0166694_2216355.jpg
この写真では、ゴールした順はJカー上げてる艇で、マロロ、バンビーノ、メイビーかな。

by toropi35 | 2012-04-15 22:21 | ヨットレース | Comments(4)  

Commented by HummingbirdV at 2012-04-15 22:43 x
佐藤先生お疲れ様でした。マストチューニングまでお付き合いいただきありがとうございました。本日は、日焼けしました~日焼け止めクリームは、必ず使用しましょう。
Commented by J艇 梅さん at 2012-04-15 23:18 x
レースお疲れ様でした(^_-)
本当に日焼けしました(*_*)
アルコールは、スタート後でしたよ(^O^)
Commented by toropi35 at 2012-04-16 10:49
こんにちは、
1-2艇、リコールあーりませんでしたか?
Uさん?
Commented by J艇梅さん at 2012-04-16 22:31 x
あたくしは、ノーコメント(・_・;)
フェイスブック、あたしのタイムライン動画をご覧ください(^_^)/~

<< 猫くんが。 暖かくなりました。 >>