人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習を見学させて、いただきました。

こんにちは、


久し振りに、M艇に乗せていただき、見学させて、いただきました。
その沖では、J-24
レースをしていました。


練習を見学させて、いただきました。_f0166694_2210203.jpg
 11人乗っていたかな、昨日の風が結構残っていました。
(LW)が、ぐるぐる回って、結構写真やU-チューブ撮ってたぞ。


練習を見学させて、いただきました。_f0166694_21552846.jpg
沖で、大きい艇が走っていました。
たぶん、(スルスミ)でしょう、ジェノアはファーリング、ラットはダブル、喫水は紺の三本線の特徴から。

by toropi35 | 2012-04-22 21:59 | ヨットレース | Comments(4)  

Commented by LWママ at 2012-04-23 09:57 x
先生!居られましたね!結構走ってましたね、只今FBにて掲載していますよ、見てくださいね!シングルで撮るの慣れてますが、やはり出来が今一ですね。
Commented by toropi35 at 2012-04-23 21:59
こんにちは、
神出鬼没ですので、どこの艇でも、現われます。
そんなことで、最近、チョロチョロするので、(チョロピカーナ)とか言う人が出てきたので、大人しくしとこう。
Commented by J艇 梅さん at 2012-04-23 23:02 x
そうでしたか(^_-)
M艇で楽しんでられましたか(*^_^*)
ハーバー何処にもいらっしゃらないし、TP艇は、開放的で、もぬけの殻(・_・;)
メールに返信なし(・_・;)
海におっこっちゃったか、少々心配致しておりました!(^^)!
Commented by toropi35 at 2012-04-24 16:22
こんにちは、
将来、シャコかガザミ(蟹の一種)の餌に、なるでしょう。

<< にらみ付けられます。 夜のハーバーも静かです。 >>