人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせ、こんなことやっちゃいました。

こんにちは、


バーバリア、マッチ35でクルージングしました。



お待たせ、こんなことやっちゃいました。_f0166694_19381744.jpg
 スピン揚げて、走っている時に、急に、マストに登ると言ったので、周りは、あわてる(しめ、しめ**)、マストに取り付いています。

お待たせ、こんなことやっちゃいました。_f0166694_19423526.jpg
 素手でスルスルと(いや、ヨタヨタかな?) と登りだした。

お待たせ、こんなことやっちゃいました。_f0166694_19451996.jpg
 ありゃ、ここまで登れちゃった、年寄りの冷や水になるので、ここまでで止めとこ、洋上でマスト登ったのは2度目、2度あることは、3度ある?(やめとこ、落ちて、シャコやカニの餌になるのは、誰かが悲しむかな、それとも喜ぶかな?)生態系の循環になって、いいと思うけど。

ぼちぼち、クルージングの旅を語らせていただきます。

by toropi35 | 2012-05-01 21:19 | Comments(0)  

<< 関東に行ってきました。 3-4日、お休みをいただきます。 >>