人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡フルートオーケストラ演奏会。

こんにちは、


20回目の節目の演奏会です。


福岡フルートオーケストラ演奏会。_f0166694_21354174.jpg
 Eメールの方は、右下のメール番号にどうぞ。

福岡フルートオーケストラ演奏会。_f0166694_1937155.jpg
総勢50人ぐらいかな、皆さん練習の成果を発揮されていました。

福岡フルートオーケストラ演奏会。_f0166694_19393225.jpg
一番後ろの列の、中央近くのコントラバスフルートを吹いておられる方が、会長さんのKさんです、いつもご苦労様です。

福岡フルートオーケストラ演奏会。_f0166694_1942582.jpg
中央の常任指揮者はT先生です、オーケストラを育てていただいたと、言っても過言ではありません。
いつもありがとうございます。


まだ遅くありません、(皆で演奏すれば怖くない)だそうですので、振るって入会を申し出てください。
福岡フルートオーケストラでPCで引きますと、ホームページがでてきます。



つづく。

by toropi35 | 2012-05-15 19:50 | 音楽 | Comments(0)  

<< 暖かくなりました。 写真、もらいました。 >>