人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WSレース.

こんにちは、


天気は良くなったが、チョット風が強すぎた、25ノットぐらいは、吹いたな。
ホワイト、セールレースと言いまして、ケブラー、カーボン等を使ったセールはだめ、スピン類もだめのレースです。


WSレース._f0166694_21422068.jpg
 船体も白、セールも白、何となくあいそないね、カラフルなスピンなし。
モノクロの世界も、時々はいいかな、ノスタルジーかな、(表現おかしいかな?)



WSレース._f0166694_21465850.jpg
オーバーセールです、なにせヒールがころせません。

WSレース._f0166694_21483161.jpg
  ダブルハンドの練習みたいなもんです、人数少ないと、チョット寂しい感じ、船頭すくないので、結構、集中できるかな。
(エコー)のオーナー、頑張ってくれました。
私もくたくた、いやー、年には勝てません。

3枚の写真、J艇のUさんの提供です。

by toropi35 | 2012-06-03 21:28 | ヨットレース | Comments(4)  

Commented at 2012-06-04 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-04 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HummingbirdV at 2012-06-05 23:48 x
FYCのレース海面も白波兎さんが跳びはねる海象でした~1着1位~1着3位~1着2位とHummingbirdV号向きの風でした。そして仲良しのWindwardV号も2位1位1位と好成績で二人でワインで祝杯をあげました。
Commented by toropi35 at 2012-06-06 21:15
こんにちは、それは、おめでとう御座います、こちらも久し振り、25ノットを、2人で、無事に乗り切りました。

<< 川底掘削その後。 梅雨のまえぶれか? >>