人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HYCレース(2)。

こんにちは、

写真3枚、追加します、Z艇のYさんから、提供です。


HYCレース(2)。_f0166694_19572346.jpg
 外から、セールを見ると、シェイプがよくわかりますね。

HYCレース(2)。_f0166694_200394.jpg
 あれ、あれ、メインセールが乱れています、バングをひいて、あれこれして、整えましょう。

HYCレース(2)。_f0166694_20105110.jpg
 Jカー ファーリングが、見えますね。

by toropi35 | 2012-06-18 20:01 | ヨットレース | Comments(2)  

Commented by W-14 at 2012-06-19 14:06 x
トロピカーナ様
先日はレース後のお疲れの時に
ヨットの色々を教えて頂き有難うございました。
なにぶんにも船を購入して4年程度の新参者ゆえ
今後も何かと教えを請わねばならない事と思います。
今後とも宜しくお願いいたします。お礼まで。
           W-14 island magic
Commented by toropi35 at 2012-06-19 19:34
こんにちは、いえいえ、こちらこそ、宜しく、帰着のときの、装置をいろいろ工夫なされていますね、私もゆっくり、眺めさせていただきます。

<< 雨の中**。 HYCレース。 >>