人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ豪雨の季節が。

こんにちは、

川に水が少なくなる季節になりつつあります。



そろそろ豪雨の季節が。_f0166694_2124346.jpg
梅雨に入ってからも、工事が遅れていた、川底掘削も梅雨の豪雨をなんとか、回避して、夏の間、工事が終わっていました。
まだ、上流の方は、掘削はまだ終わっていません。
そこで、そろそろ測量をして、工事にかかるそうです。
全部終わるまで、初めから4-5年かかるみたい。
今、こちらの方面を歩いていないので、時々、訪れて、地域の皆さんが工事状況を知りたがっていますので、ブログにのせますかね。
興味のない方もおられると思いますが、時々お付き合いを。

by toropi35 | 2012-10-01 21:45 | その他 | Comments(0)  

<< あまり見ない花が。 台風は九州から。 >>