人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒露と呼ばれる日です。

こんいちは、

連休で体育の日です、風は昨日より午前中は風が弱かったです。


寒露と呼ばれる日です。_f0166694_2163562.jpg
秋晴れです。

寒露と呼ばれる日です。_f0166694_2192288.jpg
台船の横に繋いである、タグボートの横に横づけします。
いろんな物に横付けして、何にでも臨機応変に対応することが、できるようになります。


寒露と呼ばれる日です。_f0166694_21154270.jpg
空はすっかり秋です。

寒露と呼ばれる日です。_f0166694_21214875.jpg
 6月に唐泊港でまだ浮いてるヨットは、ほっといたのでしょう、台風もきたし、こんなになっていました。
やっぱり、通って面倒みていないと、いけないですね。


寒露と呼ばれる日です。_f0166694_21282162.jpg
 海香 の昔、すし屋、最近、中華料理だったのが、最近、廃業していました。
昼食を食べる、食堂がなくなって、寂しくなり、不便になりました。

by toropi35 | 2012-10-08 21:17 | クルージング | Comments(0)  

<< 陸も、特に海は。 かなり、風が強いです。 >>