人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FYCレース。

こんにちは、

天気も2時ぐらいまで、なんとか雨はもってくれました。


FYCレース。_f0166694_21102369.jpg
雨がくるので、早めに帰る予定でクルージングにでかけました。
FYCのレースがおこなわれていました。


FYCレース。_f0166694_21135727.jpg
5艇がでていました。

FYCレース。_f0166694_2116061.jpg
 (ハミング バード)頑張っています。

FYCレース。_f0166694_21195039.jpg
  のぼりの、アングルも撮れました。


FYCレース。_f0166694_21241835.jpg
  (ハンゼ442)だったかな、バースにとまっていました。
まだ船検番号がありませんので、これからかな、小戸にとどまるのも、わかりません。

by toropi35 | 2012-11-04 21:17 | ヨットレース | Comments(1)  

Commented by HummingbirdV at 2012-11-05 00:48 x
第1レースから第2レースまでは、天気はもちましたが、第3レースの第5レグからポツリポツリと来ました。今年のFYCレースもHYCレースも強風レースが多かったですが~11月のFYCレースは、ちょうどいい風が吹いてくれて博多湾セーリングを満喫しました。今日の博多湾は賑わいましたね。写真撮っていただきありがとうございます。

<< 海の上を走っていますが。(13) クルージング日和です。 >>