人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな3輪車がありました。

こんにちは、

前からあったと思いますが。


こんな3輪車がありました。_f0166694_19214922.jpg
近くに止まっていましたので撮りました。
メーカーはチョットみたけど、書いてないです。
この種類はヘルメットはいらなく、免許も普通車でいいのでは?



こんな3輪車がありました。_f0166694_1924272.jpg
車はついていませんが、4個のローターが付いたヘリコプターです、30センチぐらいです、持たせてもらったら、1キログラムはないみたい。

こんな3輪車がありました。_f0166694_1928553.jpg
これはフランス製で、飛んでる姿です、少し音がします、名前は後で時間あったら書きます。

名前は (エーアールドローン)  と、持ってる人が言っていました。
高校生ぐらいで、Iホーンで遠隔操作していました、いやいや、進化してますね。

by toropi35 | 2013-02-15 19:30 | 4輪、3輪、2輪車 | Comments(0)  

<< とってもいい天気なりました。 川底掘削その後。 >>