人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐で、気温も低下。

こんにちは、

ちょっと、季節が逆戻り、冬の衣装がいります。


春の嵐で、気温も低下。_f0166694_18534854.jpg
海はこんな感じ、北西の風が強い、強い、体感温度は下がります。

春の嵐で、気温も低下。_f0166694_18554296.jpg
私のヨットの隣にこのヨットがつながれています、今、移動の時期なので、これで固定するのかな。
前の所より、隣との間隔があまりないな。

by toropi35 | 2013-04-07 18:58 | クルージング | Comments(3)  

Commented by HummingbirdV at 2013-04-07 21:04 x
本日のFYC第二戦は、荒天で中止になりましたので~セールの点検やメンテナンスをしてから芥屋まで足を伸ばして梅屋さんでお昼ご飯をいただきました。鮃のおさしみは、幸せレシピでした。芥屋大門の遊覧船の強風下での係留のアシストをして清々しい気分になりました。
Commented by toropi35 at 2013-04-08 20:29
こんにちは、荒天ではしかたありませんね、事故を起こしては何もなりませんので。
WRCのレースも、中止みたいですね。
Commented by toropi35 at 2013-04-08 20:57
こんにちは、WRCレースはおこなわれたみたいですね、頑張りますねー。

<< また、草木です。 1日中、雨でしたので、また草木... >>