人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かいし、チョット南風が強いが。

こんにちは、

助けていただいて、クルージングができました。


暖かいし、チョット南風が強いが。_f0166694_1927293.jpg
黄砂かもやか、少しぼやっとしています、風が流れやすいところは、結構強いです。

暖かいし、チョット南風が強いが。_f0166694_1929504.jpg
ババリア34スポーツが走っていました。

暖かいし、チョット南風が強いが。_f0166694_19318100.jpg
港の中は、風はまあまあかなと、油断してました。
(オットセイ)の方たちにもやいを取っていただいて、風下に着けることができました、ありがとうございました。

帰りは、まだ風が強くなりブローで30ノット以上でした、ポンツーンに1人でアプローチしました、すごいブローがきました、近くにいた人達が助けてくれました。
他人に迷惑かけないように、ヨットに乗らなきゃいけないな、反省**。


暖かいし、チョット南風が強いが。_f0166694_19345811.jpg
 ヤフオクドームでは、千葉ロッテとソフトバンクホークスが試合をしているはずです、8-2で勝ってるとこまで、ラジオで応援しました、勝っているはずです。

by toropi35 | 2013-04-14 19:37 | クルージング | Comments(0)  

<< 川底掘削その後、興味がない方は... やっと、今日は暖かいです。 >>