人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物達も、活発に動き出して。

こんにちは、

太陽が出ていなくても、気温が上がると。


動物達も、活発に動き出して。_f0166694_19222580.jpg
中央の大きな石の左に親亀、右に小亀です。

動物達も、活発に動き出して。_f0166694_19245297.jpg
陸に上がってきているのもいます。

動物達も、活発に動き出して。_f0166694_19254892.jpg
 水面に反射して、写りが悪いです、近づくとすぐに、水中に逃げるのもあります。

動物達も、活発に動き出して。_f0166694_1927278.jpg
この池に何匹いるのか、まだわかりません、昨年、子供が3匹生まれて、いましたので。

動物達も、活発に動き出して。_f0166694_19293948.jpg
 (アメリカミシシッピ亀)だったかな、ほとんど同じ色なので、見分けがつきません。

動物達も、活発に動き出して。_f0166694_1933136.jpg
川にいた亀の時は、手元まで来るように、てなづけていたので、名前を付けていましたが。
餌を持っていって、てなづけて、名前をつけようかな、時間がかかるかな?

by toropi35 | 2013-04-18 19:31 | 生物、(動植物を含む) | Comments(0)  

<< 寒の戻りがありました。 川底掘削その後。 >>