人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラーの部屋を出たくないが。(1)

こんにちは、

ハーバーは結構風が吹いて雲も出てきて、陸上より涼しそうです。



クーラーの部屋を出たくないが。(1)_f0166694_19552219.jpg
海はこんな感じです。視界はまあまあです。

クーラーの部屋を出たくないが。(1)_f0166694_19563995.jpg
同型艇のJ艇にお邪魔しました。Uさん、レースの前からビールのんで、いいのかな?

クーラーの部屋を出たくないが。(1)_f0166694_2033531.jpg
Uさん、大阪の海より綺麗だし、暑いので、ざぶん**。
そんなにきれいではないですが。
でも自分が潜ったり、クルーに潜ってもらう時は、世界の海は続いているので、どこで潜っても、たいして変わりはないのだと、納得させていました。


クーラーの部屋を出たくないが。(1)_f0166694_20105982.jpg
それを見ていた、(メイビー)のクルーもざぶん**。
きもちいい、きもちいいの連発でした。

by toropi35 | 2013-08-03 20:15 | クルージング | Comments(1)  

Commented by J艇 梅さん at 2013-08-04 21:19 x
乗っけて頂き、ありがとうございます(^_^)/~
また帰って来ますね(^_-)

<< クーラーの部屋を出たくないが(2) 夕方でも35.5度。 >>