人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの、初めて。

こんにちは、

手入れをしてやれば、何でも。


こんなの、初めて。_f0166694_11175354.jpg


添え木をしてありますが、サボテンが、2階の屋根まで、初めて見たなー。しかも、はちうえです。

こんなの、初めて。_f0166694_10594496.jpg
名前知らない、幽霊の手みたいな、植物、(起こっているだろうな)。

こんなの、初めて。_f0166694_110404.jpg
これも名前わかりません。
地球温暖化で大きくなってるかな。

クーラーの室外機の近くにある、もらった植物も、どうもクーラー冷えがわるいな思ったら、ものすごく成長して、空気の流れを悪くしていたので、バッサリ切りました。


こんなの、初めて。_f0166694_116490.jpg
久しぶりに早朝、、大濠公園を歩いてみたら、1週全て、ヒマワリで、各個人、団体が競っているみたいに、見事に咲いていました。

by toropi35 | 2013-09-03 11:09 | 生物、(動植物を含む) | Comments(0)  

<< 庭にはきだした、種が。 日曜日のレースは。 >>