人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(タモリカップ)レースは。

こんにちは、

タモリカップレース、HYCレース合同のレースが、思ったより台風の影響が強く強風で中止になりました。
中央区では一時的に結構激しい雨が降りました、ハーバー近辺では、降っていないそうです。


(タモリカップ)レースは。_f0166694_20282474.jpg
白波がたち、ヨットたちが帰って来ています。

(タモリカップ)レースは。_f0166694_20324165.jpg
次々に帰ってきました、事故がおきては、なにもなりません。

(タモリカップ)レースは。_f0166694_20354647.jpg
能古マリンの船が報道関係者の担当でしたが、これも帰ってきました。

(タモリカップ)レースは。_f0166694_20391512.jpg
舞台と会場で1時半から、バーベキューと余興がはじまりました。
私は、参加していなかったので、余興の音楽を聴きながら、他の港からあまり見たことがないヨットみたり、ソフトバンクホークスの野球の放送をききながら、整備をしました。


(タモリカップ)レースは。_f0166694_20541060.jpg
バーベキュー終わってから、レースが中止になったので、お酒のふるまいが増えたのか、残った酒を一杯持ち込んで、隣の(イソシギ)のヨットの上で、友達のヨットの人もきて、酒で出来上がった上に、まて飲んでいるので、どうなることやら。

(タモリカップ)レースは。_f0166694_210513.jpg
私も参加して、出来上がっているひとは、明日も休日なので、ヨットの泊まる人も多いみたいです。
風はいっこうに収まりませんので、あすはどうかな、天気はいいみたいだが。

by toropi35 | 2013-09-15 20:48 | ヨットレース | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2013-09-16 19:48 x
タモリカップ2013年福岡は、スタート直前の中止となり残念でした~白うさぎも跳びうねりも大きいのがありましたので80チーム以上のスタートは、接触事故も起こる危険がありましたので中止の判断は、賢明だったと思います。ハーバーは、ヨットマン達でにぎやかでした~せっかくのクルーザーセーリングしないと損です。タモリカップで喝を入れてもらいましたね。
Commented by toropi35 at 2013-09-16 23:04
こんにちは、来年は横浜も博多もレースが行われるといいですね。短期間の募集で、よく集まりました。

<< 相変わらず、風やみません。 土曜日は。 >>