人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸の入りです。

こんにちは、

あちこちで彼岸花がさいています。


彼岸の入りです。_f0166694_22482919.jpg



彼岸の入りです。_f0166694_22495085.jpg
綺麗な色彼岸花です。

彼岸の入りです。_f0166694_2249946.jpg
そろそろ、ヒマワリも終わりです。

彼岸の入りです。_f0166694_225447100.jpg
ザクロの花も綺麗に咲いています。

彼岸の入りです。_f0166694_22562228.jpg
大きな実がなっています、食べたことありますか?

by toropi35 | 2013-09-20 22:57 | 生物、(動植物を含む) | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2013-09-21 10:24 x
タモリカップの頃井上陽水さん親子でマリノアに現れたようです。娘さんは、嫁がれて博多生活ですからめずらしくは、ないのかもしれません~暑さも彼岸までのはずが、残暑は続いていますね~10月6日のマリノアカップは、FYCと共同開催になりましたが、台風20号の動きが気になります。
Commented by toropi35 at 2013-09-21 20:44
そうですね、週末安定した風が吹いている週末は最近、少ないですよね。

<< いい天気、いい風。  オオカミが遠吠えをして。 >>