人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HYCレース。(1)

こんにちは、

今日は、水回りの修理が完全ではなく、乗らない方がいいかな。
HYCレースの本部艇(ゼフィルス)に乗せて頂き、少しお手伝いしました。


HYCレース。(1)_f0166694_19272861.jpg
海はこんな感じです、この後、14ノット位の風になりました。

HYCレース。(1)_f0166694_21453324.jpg
 誰か撮っていただいたのを、載せました。
アンカリング終わり、準備が整いました。


HYCレース。(1)_f0166694_19293086.jpg
スタート後は、能古島のこの船にもやい、(かもめ)で昼食。

HYCレース。(1)_f0166694_19331215.jpg
以外に早く、ゴールに戻り、フィニッシュの準備。
少しうねりと、双眼鏡を覗いていたら、少し、酔いそうになりまし。
久しぶりにコミッティーのお手伝いをしました。

by toropi35 | 2013-10-20 19:36 | ヨットレース | Comments(1)  

Commented by HummingbirdV at 2013-10-20 20:26 x
本部艇のお手伝いお疲れ様でした~折り返し点の長間瀬ブイは、うねりや波があり湾外レースの醍醐味を味わえました~博多湾内は、波静かな海象でレース日和となりました。台風27号や28号?に備えて増しモヤイをして帰路に着きました。お疲れ様でした。

<< HYCレース(2) 来週はまた台風? >>