人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-COMを引いて(6)

こんにちは、

次は、地中海で行われている、マキシボートシリーズを。


J-COMを引いて(6)_f0166694_19434815.jpg
 マキシヨットも5クラスに分けて、レースをします。

J-COMを引いて(6)_f0166694_19453138.jpg
 けた違いに大きいので、実際の力がどれくらいいるのか、わかりませんね。
コーヒーグラインダを、空で回すのも大変のようですよ。


J-COMを引いて(6)_f0166694_1949448.jpg
 アメリカスカップレースを見に行った時に、マキシヨットもみましたが、私たちの世界では、チョット考えられません。

 上マーク回航近くの映像です、Jカー、スピンの用意をしながら、近づいてきます。


J-COMを引いて(6)_f0166694_19594324.jpg
 でかいスピンです、回収は大変ですね、でもちゃんと、回収補助ロープがあり、うまくできていますよ。

J-COMを引いて(6)_f0166694_206566.jpg

 壮大ですね、一度地中海に、見に行きたいですね。

by toropi35 | 2013-12-03 10:55 | ヨットレース | Comments(0)  

<< J-COMを引いて(7) J-COMを引いて(5) >>