人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HYCクラブパーティ。

こんにちは、

新生博多ヨットクラブパーティーは140人近く集まり。盛大に行われました


HYCクラブパーティ。_f0166694_23114441.jpg
執行部の皆さん、1年間ご苦労様でした。

HYCクラブパーティ。_f0166694_23125187.jpg
バンドも入り大いに、盛り上がりました。

HYCクラブパーティ。_f0166694_23135981.jpg
 最後は、みんなで踊りだしました。
アンコールも2曲歌って頂きました。


HYCクラブパーティ。_f0166694_2316164.jpg
 トロピカーナは若い女性を総動員しました。

HYCクラブパーティ。_f0166694_2317993.jpg
 男性の1人が早く帰り、全員で11人で、それなりに皆さん楽しんだみたいです。

by toropi35 | 2013-12-21 23:19 | ヨットレース | Comments(2)  

Commented by HummingbirdV at 2013-12-22 00:46 x
HYCパーティーお疲れ様でした。私は、年末年始の業務が多忙でクルー達に出席してもらいパーティーは惜福でした。1400枚の年賀状は宛名書きがなんとか終わりました~歯科治療が終われば新年が無事迎えられます。セールも歯も手入れが大切です。笑い
Commented by toropi35 at 2013-12-22 20:52
年賀状書き、早いですね、私は今からです。

<< またまた、いい天気訪れました。 J=COMを引いて(14) >>