人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日、なんとなく落ち着かない天気でした。

こんにちは、

午後からもう少しいい天気だったら、良かったが。


一日、なんとなく落ち着かない天気でした。_f0166694_18412030.jpg
小戸公園もやっと桜が満開になりました。

一日、なんとなく落ち着かない天気でした。_f0166694_18423812.jpg
ポンツーンがすっかり出来上がり、ネジやビスがないので、引っかからないので安心です。

一日、なんとなく落ち着かない天気でした。_f0166694_18451596.jpg
海はこんな感じで、強風注意報が出ていました。

一日、なんとなく落ち着かない天気でした。_f0166694_184676.jpg
カナダのヨット、ビジターバースに移動して、すっかりクルージングに行く用意ができたみたいです。

by toropi35 | 2014-03-30 18:47 | クルージング | Comments(1)  

Commented by J艇 梅さん at 2014-03-30 21:04 x
Xバース、綺麗になりましたね~(^_^)/~
四月に行くのが楽しみです(^。^)y-.。o○

<< いろんな花が。 一日中、雨が降るとは。 >>