人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦場のカメラマン。

こんにちは、

白黒フィルムは臨場感とか、真実感が増しますね。


戦場のカメラマン。_f0166694_1991917.jpg
  (筑後船小屋新幹線駅)です、そのすぐ近くに。

戦場のカメラマン。_f0166694_19122916.jpg
 (九州芸文館)が昨年開館しました、超モダンな建物です。

戦場のカメラマン。_f0166694_1914189.jpg
建物のネームもしかりですが、文字の字体が細いです、モダンにみえますが、トイレ、その他も同じ書体です。
若い人、年寄にも遠くからは見えにくいですね。


戦場のカメラマン。_f0166694_1920128.jpg
 この人の、戦場の写真を鑑賞しにまいりました。
200枚ちかくの、白黒写真です、日本内の写真もありました。


戦場のカメラマン。_f0166694_19235496.jpg
庭に面白いオブジェがありました、横から見たら、日本の国土のシルエット***。

戦場のカメラマン。_f0166694_19254328.jpg
前から見ると、東アジアのシルエットにみえますが、案内板が無かったので、あっているかどうか?

by toropi35 | 2014-08-12 19:28 | その他 | Comments(1)  

Commented by HummingbirdV at 2014-08-12 20:35 x
私が大好きなカメラマンさんです。アンリ・カルティエ・ブレッソンさんも大好きです。キァパのちょっとピンボケ~も私のモットーにしています。

<< 今日は安定した天気です。 NHK朝の連続ドラマ(7) >>