人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよタモリカップが始まります。

こんにちは、

今日は終戦記念日です


いよいよタモリカップが始まります。_f0166694_22322999.jpg
朝から雨、じゃんじゃんです。海はこんな感じです。

いよいよタモリカップが始まります。_f0166694_2234646.jpg
空いたバースもタモリカップに出るのヨットで埋まり、バブル期の活気が戻ったみたいです。

いよいよタモリカップが始まります。_f0166694_2236512.jpg
午後5時から艇長会議が行われました。
1週間前の予定では120艇位でしたが、1週間のびたので、80艇位になりました。


いよいよタモリカップが始まります。_f0166694_224069.jpg
タモリさんも挨拶をされました。

いよいよタモリカップが始まります。_f0166694_22412823.jpg
夜7時から、バーベキューパーティー、こんな雨の中では初めてです、もうどうにでもなれと言う感じです。

いよいよタモリカップが始まります。_f0166694_2244313.jpg
机の上はこんな感じで、傘をさして、食べます。

いよいよタモリカップが始まります。_f0166694_22454356.jpg
タモリさんもカップを持って出てきて、挨拶をします。

いよいよタモリカップが始まります。_f0166694_22473180.jpg
高島市長も一番右側で挨拶。

いよいよタモリカップが始まります。_f0166694_22483713.jpg
バーベキューはともかく、本物のサルサが始まり、まあ何とかいい音楽が聞けたので良かったです。

いよいよタモリカップが始まります。_f0166694_22521138.jpg
バーベキューが終わったあとは、こんな感じで、何となくみじめです。

明日はレースですが、何とか雨があがってくれるといいが。

by toropi35 | 2014-08-15 22:55 | ヨットレース | Comments(0)  

<< タモリカップレース開催される。 お盆休みなので。 >>