人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この10年、毎年開催されている同窓会(2)

こんにちは、

朝起きたら、台風が来ていて、都心を通って川崎に移動します。


この10年、毎年開催されている同窓会(2)_f0166694_19155169.jpg
川崎駅まで8時半に、鉄道も通っていないので、車で鴨川を出発して、千葉県の市川まで出て、やっと動き始めた、京浜急行に乗り、少し遅れて、午後1時すぎに、つきました。
川崎駅の近くの、イタリア レストラン(モナリザン)でまたほかの人と待ち合わせをしています。


この10年、毎年開催されている同窓会(2)_f0166694_19212877.jpg
台風の交通の事情により、1時間ほど遅れて皆が集まりました。
日本大学時代、オール日大(マンドリンクラブ部)の特殊楽器部門の(フルート)部門に在籍しておりました、同級生2人、(ギターと指揮者)、フルート部門、1年後輩1人、2年後輩1人、3年後輩1人、集まりました。
ビール、ワイン、食事をしながら当時のお話に花が咲きました。
これも、死ぬ前の、会っての再会です。(チョット大げさかな)


この10年、毎年開催されている同窓会(2)_f0166694_1935080.jpg
夜6時に羽田空港で、私と同じヨットを持っていた(今はシーム33を持っている)Kオーナーとボースンクルーが来てくれて、会食。
またちゃんと会って、お話をして、握手をして、別れました。


今回の旅行は友達と直接会って、話して、触り会って、別れました。
葬式にはそんなに来てもらいたいとは思いませんが、しっかり生きている間に、交流したいと思っています。

by toropi35 | 2014-10-08 19:42 | その他 | Comments(0)  

<< 街にはまだ、あまり走っていません。 昨日はほぼ満月*** >>