人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽自動車がここまで進むとは。

こんにちは、

自動車歴史館の帰りに見た軽自動車が***。



軽自動車がここまで進むとは。_f0166694_1943342.jpg
軽のシャコタン(車体を下げて、いろいろ改造している車)が珍しく見ました。

軽自動車がここまで進むとは。_f0166694_1981839.jpg
先端部は歯が見えて口のイメージ、ワイパーはレース車がよくしている、中途で止めてある、7-8台で来ていましたので、田舎道をブイブイいわして走り回っていることでしょう。

軽自動車がここまで進むとは。_f0166694_1917302.jpg


私事ですが、家内が風邪をひいて、声も出ません、料理のレシピも聞けません、見よう見まねで(焼き飯)を作りました、ご飯がパラパラになりませんが、何とか味は合格かな、本格的に作ったのは結婚して初めてかな。(女性たちの非難の声が聞こえてきます、時々作りまーす)。

by toropi35 | 2015-01-06 19:17 | その他 | Comments(0)  

<< そろそろ咲き始めた***。 市内にも、レトロ自動車が。 >>